Primary







"estrangement"




日本の女性シンガーによるシングル。


MyonMyonの新譜にも参加プロの畑
スタジオワークもこなす実力派女性シンガーによる
シングルでこれまでは未聴ながらどうやらポップな方向性
向いていたようだが本作においていきなりニューメタル、
モダンへヴィネス
の領域に触手を伸ばしてきたようで
実にへヴィかつタイトなメタルギターモッシュを誘発する
バンドサウンドにあきらかにジャパニメーション向け
ライトな女性Voが乗る一種独特の異様な音世界を構築しているぞ!

1曲目からさっそくモダンなへヴィリフに始まり女性ヴォーカルが
登場!曲調はニューメタル系だがそれに乗るこのいかにも
ジャパニメーションな女性Voは実に意外な組み合わせだな!
ギターソロもきちんとありタイトなプレイを聴かせてくれるぞ!
2曲目はアコギのストローク弾き、電子音リズムも聴けヴォーカルは
極めてポップだがギターはメタリックなロックバラードだ。
哀愁を感じさせるメロディー、アレンジが良いな!


滅茶苦茶上手いと言う訳ではないが流石にプロのシンガーだけあって
それなりのスキルを持ち合わせておりプロダクションも
一応自主制作の形を取ってはいるのだろうがなかなかに良好
ギタープレイもスタジオミュージシャン的なタイトさがあるな!
リフがどこか打ち込みっぽい無機質さがあるが生のプレイだろう。
へヴィのみならずメロディーはポップでキャッチーなので
ラウドロック好きよりも女性ヴォーカルポップスが好きな人に受ける音だろうな。



オフィシャルサイトで見てみる




満足度 74% お気に入り曲 回路、ASPIRE







もどる


inserted by FC2 system