PANDEMONIUM






"...and the Runes begin to pray"




イタリア産クサメタルバンドの1stアルバム。


音的には典型的なイタリアンメタルだろう。レーベルがUnderground Symphonyなので
独特の音質の悪さもまさにB級イタリアンだ!
しかしこのバンドの一番ヤバイ所は
ヴォーカルだろう!この腰の入ってない情けない声質はフニャチンと呼ばれるに相応しい物で
1曲目のイントロ「ドンビー、ドンビー、ドンビュアフェイ!」
思いっきりコケさせてくれる!You Suck!!(へなちょこ)

しかし曲は悪くなかったりする。この1曲目はアルバム中1のキラーだしほかにも悪くない曲が
詰まっている。最後は1曲目のピアノインストアレンジ。曲の良さが伝わってくるな!


B級大好きでクサけりゃヴォーカルは問わない人なら聴いても良いかも。俺は中古で500円程度で買った。
このくらいの値段なら買いだと思うがな・・・!



満足度 70% お気に入り曲 The Alchemist







もどる


inserted by FC2 system