MASTERPIECE






"COLORS OF CONFLICT"




日本産、シンフォニックメタルバンドの2ndミニアルバム。


日本からとんでもないバンドが現れたぞ!!オーケストレーション、
クワイアも然ることながら壮大かつ勇壮、劇的に展開する楽曲の数々
俺の心を捉えて離さない!!これは名盤!!

前作は聴いてないのだがどうやら今作でそうとうな進化を遂げたらしいな!演奏技術もなかなかのものだ!
ヴォーカルもいい!ハイトーンを武器にドラマティックな旋律を堂々と歌い上げる!!

ミニアルバムということで収録時間は30分と短めだがメンバーいわく、捨て曲のあるフルアルバムより
洗練されたキラーチューンのみのミニアルバムのほうがいい
との事だが、
その目論見は見事に的中している!!全曲キラーチューンだ!!
個人的にもこういうアルバムは嬉しい。短い分気軽に聴けるしな。
昔は収録時間の長いアルバムはお得だと思っていたが、最近は逆。70分くらいあると
相当な名盤で無い限りあまり聴く気が起きん。


とにかく、ここ日本からすごい奴らが現れた!ミンストレリックスと並んで2大国産最強バンドの
座につくのももはや時間の問題だな!
ガルネリウスも
うかうかしてると獲って喰われるぞ!



あとは、こういう優れたバンドがかつてのXのように売れればいいのだが、
今の日本じゃ無理だろうな・・・。Fuck!!



満足度 95% お気に入り曲 全部







もどる


inserted by FC2 system