メタル刑事






"警視庁"




日本のパンクバンドのアルバム。


メタル刑事なんて書いてあったからてっきりアニメタルのパチモン商品かと
思っちまったじゃねぇか!中古で200円程度だったので半分ネタで買った来たのだが
どうやらメタルではなくパンクだったようだ・・・!

ギターの音こそメタリックだと呼べるものだがヴォーカル、曲調共にどっからどう聴いても
パンク以外の何者でもない。初めて聴いたときは恐ろしく下手なヴォーカル、
聴き所の無いクソつまらん曲にムカついた
が3曲目あたりでようやくこれは
パンクだと気付き、
それ以降は疾走パートでモッシュが
したくなる衝動に駆られるようになった(笑)。


しかしこのヴォーカルはさすがにパンクだけにド下手でまさに素人以下だ・・・!
とりあえずアカペラで歌うのはやめろ!吐き気がする!
ラップみたいなのも入っておりムカつきが増すな・・・!
ギターソロなんて当然無い。ただドラムは爆走しており5曲目は激しいブラストが聴ける。


はっきり言って駄盤もいいとこ。フリスビーにして投げるか
カラス除けに使うのが妥当だろう(笑)。




満足度 2% お気に入り曲 無し







もどる


inserted by FC2 system