LOST HORIZON






"AWAKENING THE WORLD"




時は200X年、世界は動物人間達によって
支配されていたッ!
奴らは人間の倍以上の体格を持ち、
暴力によって人類を支配したッ!!

民衆は嘆くッ!この地に再び光をッ!
我らに再び自由と平和をッッ!!!
彼らの願いは天に届いたッ!メタルの神がこの地に
4人のメタル救世主を遣わしたのだッ!!!
それが彼ら、ロスト・ホライズンであるッッ!!!!





・・・のっけからくだらん文章でスマン。ジャケがまさしくそんな感じなのだ!裏では彼らが
動物人間をチェーンで縛り、再び平和が戻ったかのような
構図
になっている・・・(笑)。マノウォー精神を持つ
熱い益荒男バンド
だと言えるな!

彼らはフィンランド出身の4人組で音楽性は正統派パワーメタルだ。
終始熱いメタルサウンドが堪能できる。だがそれだけではなく北欧出身らしく所々で
シンセが聴けたりするぞ。正統派のみならず北欧寄りのサウンドも聴ける。
演奏、音質ともに新人とは思えぬ洗練っぷりで一流バンドしか聴かない人も満足できるであろう。
そしてこのバンド最大の武器がヴォーカルである!パワフルさ、ハイトーン、
表現力どれをとっても超一流
でどこにこんな逸材がいたんだって思わせてくれる!
このヴォーカルだけでも評価は上がるだろうな!

勿論曲の出来も良い!北欧の雰囲気を持ちつつアグレッシヴな正統派メタルが全曲にわたって
堪能できる!捨て曲は無いな!世間的に評価の高い益荒男爆走チューン、“SWORN IN THE METAL WIND”が
俺も一番好きだ!やっぱヴォーカルすげーな!!


とんでもないバンドが現れたな!メタルを愛する益荒男ならば
これを聴かずにはいられない!まさに漢メタル!!




Amazon.co.jpで見てみる



満足度 89% お気に入り曲 SWORN IN THE METAL WIND







もどる


inserted by FC2 system