クサメタラーにオススメの非メタル、他ジャンルの音楽


クサメタラーにオススメの非メタル、
他ジャンルの音楽




やりすぎなまでに、クドイまでに、少しでも理性というものがあるのならばこれ以上はアカン
ブレーキをかけるものだがそんなモン知るか!とでも言いたげに時にポジティヴに明るく、
時に涙の洪水が止まらなくなるほどの哀愁、泣き、そして時に
恥ずかしくなるくらいにキャッチーなフレーズ
を惜しみも無くさらけ出す
メタルがある・・・!人はそれを敬意と多少の嘲笑、そして万感の思いを込めて
クサメタルと呼んだッ!!
メタルこそ神の音楽!クサメタルこそ人類が
近代史において生み出した最も尊き発明ッ!
自らを
鼓舞
するメタラーも多い・・・と思う。しかし勘違いしてはならない。クサメタルが
クサいのではないッ!
クサメタルクサいのだという事をッ!!



クサメタルはたしかにスゲェ・・・。だが、本当にそれだけなのか!?
他にもクセェ音楽があるんじゃないのか!?
俺たちは
井の中の蛙なんじゃないのか!?

と、現状に流されず疑問を持ったそこの貴方に捧げる企画・・・それが本コーナーである!
貴方が抱いた疑問は正解である・・・!世の中クサい音楽はジャンル問わず山ほどある!
それをここでは見て行こうと思う!いざ、めくるめくクサ秘境へ!





第1部   クサプログレの巻


第2部   クサパンクの巻


第3部   クサヴィジュアル系の巻


第4部   クサその他の巻




あくまでも現段階で俺の知る限りの音源だ!クラシック、民謡は相当スゲェのが
隠れてそうだけどそれらを探し出したらキリが無いので今の所はこんな感じで(笑)。





トップにもどる


inserted by FC2 system