ENGRAVE






"LEGACY OF A TIME"




ブラジル出身のプログレメロパワ(?)バンドのアルバム。


ブラジルのレーベルMEGAHARDからリリースだ。このバンドがプレイしているのは
メロパワ系と言えなくも無いがどこかプログレメタルと言えなくも無い
中途半端な路線だと言える。


ぶっちゃけかなり微妙だと言わざるを得ない・・・!上記した通りメロパワとも
プログレとも言えない中途半端さがこのバンドの立ち位置と音楽性を
危うくしてしまっている。
メロディーもフックがなくただ流れているってだけで全く心に響かん。
ヴォーカルも上手いような下手なような微妙さで、やっぱり下手だと思う。


もう活動してないと思うが、やはり成功するにはしっかりとスタイルを
確立しなければならない、地に足をつけていなければならないとの
教訓が込められたアルバムだと言えるだろう(笑)。




満足度 20% お気に入り曲 無し







もどる


inserted by FC2 system