THE DOGMA






"Shmphonies of lode and hate"




イタリア出身のシンフォニックメタルバンドのアルバム。


出た!ドグマだ!その超ヘナチョコハイトーンでクサメタラーを失笑の渦に落とし入れた
最凶のバンドだ!!(笑)

そのヴォーカルは噂どおりのヤバさでマジでコケさせてくれる!
「ィィィィャァァァァアアア―――――!!」

キーは高いのかもしれないが音程ハズしまくりのこのヴォーカルは
ヘナチョコに寛大な俺でも正直、厳しいと言わざるを得ない。

あと気になったのは音質。このキンキンに尖った音は個人的に嫌いな音だな・・・!
キーボードは頑張っててバンドの株を上げているのだが
曲もやはりたいして面白くない。ソプラノ女性ヴォーカルが参加しているのだが
普通に上手いよなぁ・・・全部この人が歌えばいいのに。
曲そのもののクオリティーは変わんないけどな!(笑)



いくらラプソが爆発的人気でこの手のサウンドが需要あるからといっても
強引な青田買いはシーンの寿命を縮めることになるぞ・・・!



満足度 24% お気に入り曲 特に無し







もどる


inserted by FC2 system