BERRY ROLL







"PUT UP YOUR DUKES!!"




日本のビッチメロコアバンドのミニアルバム。


メールのタレコミで紹介されたがジャケは以前から知っていた
バンドで、その女性ヴォーカルのルックス、歌詞などのアティテュード、
醸し出す全体的な雰囲気
はまさにガバガバザーメンバンク
ド腐れビッチ臭プンプン吐き気を催す者も多かろう!
かくいう俺もビッチは好かん!反吐が出る!だが、だがしかし楽曲面に目を向けてみると
以外や以外、なかなかに骨太HR/HMに通じるバンドサウンドが堪能できるタフな
メロコア
なのだ!たしかにヴォーカルはいかにもドギツい香水撒き散らして
男を歩くサイフとでもしか思っていない低知能指数の腐ったメス豚
イヤでも脳裏に浮かぶパラパラ、ユーロビート系の腹立たしい事この上ない、
結局はカネとブランド品とセックスの事しか考えていない癖して自分を
お高く見せようとしている
クソアマ声質なのだが歌詞は
オール英語なので安心してくれ!デンマークのポップバンドAquaの女性Voに似た声質だな。
ヴォーカル以外は意外なほどにマトモ疾走感抜群のファストなメロコアだぞ!
1曲目なんか16分の刻みリフギターソロも登場しバンドサウンド自体は
骨太だ!3曲目も疾走感あるメロコアだが途中スカのリズム
ハードロック的リフが聴けたりと面白い!ラストはツーバス
踏み出すぞ!4曲目はマイナーキーのメロディーだがヴォーカルの
声質のせいで叙情性は皆無損してる曲(爆)。8曲目もメロウな
疾走チューンだがやはりこのヴォーカルのせいでメランコリックさが
一切無く
思いっきり損してるな・・・!


曲自体は良いのでこのガバガバマンコ中古売女ヴォーカル
なんとかしてくれい!(爆)アニメ声の女性ヴォーカルを何度も
聴いてきておりあからさまな媚の売り方をした声質・・・
いかにもファンの前ではカワイコブリッコ(死語もいいとこ)してるが
一度楽屋に戻れば態度は一転、大股開きで座り込みモクふかしながら
「最前のファン共超キメェんだよ!だが
いいカネづるだぜェ・・・さっさと車出せよ!
このあとシブヤイケメン見っけて
シャブ漬けでヤリまくる
んだからヨ!」
とかほざいてる
アイドルとかぬかす輩にも反吐が出る事
この上なし
だがこのヴォーカルも好きになれんわい!
いやアティテュード的にはこっちのほうが腹立たしいかもな!
下手ではないんだがな・・・!こういうスタイルが好きになれる
者はせいぜい渋谷のセンター街汚ギャルたらしこんで
出会って30分足らずでラブホでファックかます
ゲテモノ喰いチャレンジ精神漲る
ギャル男
ぐらいのもんじゃないのか!?(笑)俺の舌(下)ガラス細工並に
デリケート
でな・・・!陰水焼けブラックマンコ
食いたくないとさ!(爆)だが何度も言うように曲は良いのだ!
このスタイルを個性としているようだがギャル男とビッチの
緩い股間にしか受け入れられない個性ならばパンクとは言えんぞ!



Amazon.co.jpで見てみる

タワーレコードで見てみる



満足度 79% お気に入り曲 Relish、my place、by the end...







"Daydreaming"




名古屋出身のパラパラ/ユーロビートメロコアバンドの1stフルアルバム。


キャバスケの定番、名古屋巻きを生み出したジャップスビッチの
総本山、名古屋
から飛び出したコテコテの売春ヨゴレオマンコビッチ
スタイル
メロコアに持ち込んだパじゃないビッチ・パンク・・・
パラパラ・パンクバンド
のフルアルバムである!ウリにエンコー美人局
ド腐れアバズレスタイルにイラつきつつもパンク、メロコアとしては
無駄に質の高いバンドサウンドを聴かせるファッキンビッチな
1枚
となっているぞ!パラパラモッシュが同時に巻き起こり
モッシュピットでファックしちまいそうな音世界
さらにパワーアップ!前作よりもプロダクションがパワフルになり勢いも増した感があるな!
ビッチVoはそのままにスケールアップしつつもビッチ臭さも
増してしまった
ようにも感じるがメロディーも良くなったか!?
ファンク的なカッティングも飛び出す1曲目から成長を感じさせ
2曲目はお得意のファストなメロコアだ!リードギターもなかなか良く
パラパラ要素が強いクソアマ声にイラつきつつも曲のクオリティーは
認めたい
のう・・・!3曲目はスカのリズムが聴けるがイントロはワイルドな
へヴィさ
が感じられるな。4曲目はキャッチーかつ叙情性を感じさせない
クサさすら漂わすメロディーが聴ける疾走メロコアチューンだ!ギターソロも
印象的なメロディーを弾いているな。5曲目はオリンポス16闘神
やったカーペンターズの有名曲“Top of the World”のカヴァーである!(爆)
イントロこそ原曲どおりのスローテンポだがやはりオリンポス16闘神同様
ガマンできずにイケメン見つけたバカ女の如く下品に
マンコ濡らして
ファストに疾走する!(爆)7曲目は
再びメロウさを出し爆走しまくるファストメロコアだ!サビはクサさすら放っているぞ!
安物の香水臭さでもヤリマン陰水ブルーチーズ臭さでもなく、
クサメタラーが好むほうのクサさだ!(爆)9曲目もファストでメロウな
クサメロスピメロコアである!ギターソロもけっこう頑張っているな!
というかメロスピ臭さは流行りモノしか目のないエクステ半年
つけっぱでフケまみれの低俗ビッチ
にはまさしくディスの
対象
でしかないと思うのだがそれなのにこういう曲演るとはこれいかにだな・・・(笑)。


パラパラ・パンク、ユーロビート・パンクなる新たなジャンルを
生み出した
とすら言い切ってしまいたくなる革新性があるのだが
やはりこのヴォーカルは腹立たしいわい!俺はゲテモノ喰いの
ギャル男
じゃないんでな!だが曲、演奏は高品質だったりするので
勿体無い気がするのう!オリジナリティーは認めるが出来ればヴォーカル変えて
まっとうなパンクをやって欲しいと言うのは非ギャル男のワガママか!?
しっかしこういうビッチ見てるとアキバ系に走る連中の気持ちも
よう判るわい・・・!ピョン吉ばりの平面に描かれた目ん玉が
顔面の主要面積の約半分
を占めるであろう紙の上、モニターの
上のネーチャン
はたしかにマンコとか絶対臭くなさそうだもんな(爆)。
陰水焼け?何ですかそれ状態ピンクスパイダーだし、
何よりコンビニ前駅構内大股開きで座り込んでマンコボリボリ
掻きながら
オメコしてーチンポ咥えてー
咆哮するビッチ共と違って3つのU・・・
「うそをつかない」、「うらまない」、「敬う」
体現してくれそうだもんな(爆)。よ〜く判るぞその気持ちは!
選ぶ権利は誰にだってあるものな・・・!だが!だがそれは
リアルじゃねぇな!パンクじゃねぇ!理想を追い求めて現実逃避
パンクスのすることじゃねぇ!その平面ネーチャンを生み出した人間
DIY精神という点においてパンクだと言えるが、
提示されたものにただただ従い自分で行動起こさないのはパンクにあらず!
もし、世界が核の炎に包まれて何とか生き残ったはいいが空腹を、喉の渇きを
潤すためにはドロ水、汚水をすすらなければならない状況に置いてミネラルウォーター、
ギンギンに冷えたビール、上質のワイン
を求めるは愚の骨頂!
誰がどう見てもヤリマンのガバマンにしか見えないのにあくまでも膜つきを
主張、化粧盛りすぎ
スプラッター顔面修羅場状態なのに
テメーのツラがギラついてると勘違いするうんこカラーの
汚ギャル
しかこの世に残されていないのならば、あきらめてその
エイリアン共とファックするしか無いのだ・・・!

現実とは、かくも残酷なものである・・・!



Amazon.co.jpで見てみる

タワーレコードで見てみる



満足度 81% お気に入り曲 Don't judge me now、
Daydreaming、Powerless me







もどる


inserted by FC2 system