B-DASH







"FREEDOM"




日本のメロコアバンドのアルバム。


マキシマムザホルモンあたりを検索しているとよく目にするバンドで、
ホルモンやHAWAIIAN 6とも対バンした事があり音楽的に通じるものがあるのだろうかと思い、
ブックオフで250円だった事もあって購入してきたアルバムである。
ちなみに他のアルバムも250円で売られている。

そんな彼らの音楽性だがホルモンとは大違いの何てことは無い
ただの
青春パンクでぶっちゃけかなり肩透かしである・・・!グリーンディあたりの
流れを汲むスケボーキッズご用達の安物パンクブックオフで
250円
という値段が見事にマッチしている・・・!(爆)

だがこの手のバンドとしては意外と演奏は纏まっておりラフさは無い。
曲によっては多少は骨のあるパートもありそこはまぁまぁ聴ける。
3曲目と5曲目が多少はへヴィかな・・・!?とはいっても青春パンクとしては
へヴィっていう程度なのだが・・・!そして5曲目はヴォーカルがラップのような
歌いかた
をしておりまさに売れ線ってカンジでつまらん!!(爆)


特別パンク・・・メロコアが好きっていうのでなければコレを入手するメタラーは
俺一人で十分だろう(爆)。HAWAIIAN 6等のような哀愁も無いので
聴き応えは無い・・・!



Amazon.co.jpで見てみる



満足度 30% お気に入り曲 HOHOI







もどる


inserted by FC2 system