AKINO from bless4







"Lost in Time"




日本の女性シンガーによるアルバム。


家族との団欒がすさんだ日常を緩和せしめん平穏なお茶の間に突如として
あなたとファックしたいみたいな卑猥な単語
さも当たり前であるかのように、ジューシーメンズ(汁男優)
白い情熱が如くバンバンドピュドピュと飛び出し観た者全ての
脳裏に釣りバカ日誌的SEX観を連想させたことであまりにも有名な、
チンコ・・・もといパチンコかなんかのCMに使われた楽曲が収録されたアルバムで
詳しいことは知らんがイヤでもSEXを連想させる単語が中高生の
股間を膨張させたのかどうかは知らんが、そのSEXを思わせる
フレーズ
で一躍有名になったSEXな楽曲が収録されたSEXな、
SEXの、SEXによるSEXのためのアルバムである!
SEX OR DIE!!(爆)

そんなセクシャル極まる本アルバム、趣旨的にはAKINOなる女性シンガーの
フルアルバムで音楽的にはひたすらキャッチーなメロディーがふんだんに
塗されたポップス系だといえるだろう。奇をてらったアレンジは無く
時にピコピコデジタル音、時にバンドサウンド、時にストリングス
オーケストレーション
によってアレンジされた楽曲群はどれもなかなかに質が高く
メロディー派のリスナーならSEX云々を抜きにして十分楽しめるだろう!堅実ながら
ツボを押さえたオーソドックスなAVの如き存在である!
ヌキ所はサビメロ全般だ!!(笑)

1曲目はピコピコしたシンセクリーンギターのストローク弾きに乗る
キャッチーなメロが聴けサビはCMで有名SEXを、ファックを、交尾を連想させる
ハーコーなリリックが聴ける(?)フレーズである!いろんな意味でクサいのう・・・!(笑)
性欲絶頂キッズホワイトなフェアリー情熱ビッグマグナムから
天かける竜の如く天高く舞い上がり天上を湿らさんが勢いを感じさせる、
クサメロクセェマラ汁ががっぷり4つに組んでそのままファックするかのような
ダブルクサクサ要素がまさにセクシャルすぎるのう・・・!あらゆる意味で
悶絶!!(爆)
3曲目は電子音シンセで始まり打ち込みリズムがトランス的
雰囲気
をプンプン放つアップテンポ曲である。メロはやはりキャッチーだな!
5曲目はいきなりキャッチーでクサいメロに始まりギター、ドラムも
聴けるアップテンポなロックチューン。歌謡曲クサいストリングスアレンジ
ちょいとダサいかもしれんがサビメロのインパクトが強いな!途中の静かな
パートで聴けるストリングスは実にドラマティックだ!
6曲目は笛とアコギが聴ける民謡っぽい雰囲気のあるキャッチーな曲。
7曲目は壮麗なストリングスが聴けるバラードだ。8曲目は混声のアカペラ
聴ける曲でゴスペルとオペラクワイアがSEXしたかのような
アレンジ
が聴けるぞ!メロディー自体はSEX賛歌の1曲目と同じで、まさに
音楽によるSEXを体現したかのような、ある意味本作のコンセプトを如実に
示している
かのような男と女の声によるまぐわいをイヤでも想起させる曲に
仕上がっているぞ!コンドームはちゃんとつけようぜ!!(爆)


童貞クサメロキッズの悶念を迸らせるSEXチューンの1曲目が
あまりにも有名でその他の曲が霞んで見えそうだがそれ以外の曲も
メロディーが異様にキャッチーなのでダレずに聴きとおせるな。
どこかハスキーな、R&B風の女性ヴォーカルも悪くないな。曲自体の出来が良いので
淫乱リリックに惑わされず楽しむことが出来るだろう!!
SEX!!感じてみろ!SEX!!
叫んでみろ!!SEX!!!(爆)




Amazon.co.jpで見てみる

タワーレコードで見てみる



満足度 85% お気に入り曲 創聖のアクエリオン、
Go Tight、Genesis of Aquarion







もどる


inserted by FC2 system